FAQ
Q
領収書、納品書は、発行できますか?
A
ご注文時、「備考欄」にて領収書の発行をご記載ください。それ以降の領収書発行については受け付けておりませんのでご注意ください。
Q
注文を完了したのですが、その後受注・入金・発送確認メールが届いておりません。注文は間違いなく完了できていますか?
A
ご注文直後に、自動配信メールが配信されるシステムとなっております。
もし、ご注文直後に配信メールが届かない場合にはお手数ですが下記「考えられる問題」をご確認の上、店舗の営業時間内(平日10:00~17:00)にこちらのフォームよりご連絡下さい。
<星占いの学校 ONLINE STOREお問い合わせフォーム>
https://hoshiuranai.stores.jp/inquiry
<自動配信メールが届かない場合の考えられる問題>
(1)迷惑メールフォルダに入っている。
(2)携帯の受信拒否設定をされている。
(2)の場合はメールの受信設定で下記ドメインからの受信を許可設定していただくようお願いいたします。
対象ドメイン:アドレス
[email protected]
Q
商品を発送しましたメールは送っていただけますか?
A
発送時には自動配信にて発送メールが配信されます。
Q
注文したのですが、商品がまだ届きません。
A
ご予約商品は発送時期が決まっておりますので発送時期をご確認ください。タロットの配送は入金確認後1週間程お時間をいただいております。配送時期が過ぎても届いていないものに関しては、何らかのトラブルがある可能性もございます。
お問い合わせよりご連絡ください。
▼お問い合わせ先
https://hoshiuranai.stores.jp/inquiry
Q
発送後の住所変更はできますか?
A
恐れ入りますが、発送後の住所変更はできかねます。
Q
振込手数料はかかりますか?
A
振込手数料はお客様負担となります。
Q
入金期限はいつまでになりますか?
A
受注確認メールが届いてから、銀行及びゆうちょ銀行営業日3日以内にご入金をよろしくお願いします。(※土日祝除く)
ご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q
クレジット決済の手数料等はかかりますでしょうか?
A
お支払いの回数によっては手数料が発生する場合がございます。
ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
Q
カードの引き落とし時期はいつになりますか?
A
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますのでご利用されるカード会社までお問い合わせください。
Q
注文をしたのですが、キャンセルはできますか?
A
申し訳ございません。ご注文後の不良品以外のキャンセルはご遠慮いただいております。ご注文時にはご検討いただいた上でご注文をお願いいたします。
Q
商品が届いたのですが交換はできますか?
A
申し訳ございません。交換はおこなっておりませんのでご注文時にはご検討いただいた上でご注文をお願いいたします。
Q
注文済の商品の変更はできますか?
A
ご注文後の変更は行なっておりません。ご了承ください。
Q
返品交換はできますか?
A
不良品以外の商品の返品・交換は行っておりませんのでご了承くださいませ。
Q
お問い合わせはどのようにしたらいいですか?
A
以下のお問い合わせページよりお問い合わせください。
▼お問い合わせ先
https://hoshiuranai.stores.jp/inquiry
【商品についてのお問い合わせの場合】
お問い合わせ希望の商品名と内容を、お問い合わせ内容欄へご記入いただき、ご連絡をお願い致します。
【ご注文についてのお問い合わせの場合】
ご購入した商品につきましては、オーダー番号を入力をいただき、お問い合わせ内容欄に詳細を入力の上、ご連絡をお願い致します。